« ゆるい気分 | トップページ | がんばって投稿してみた »

がんばって投稿してみた

本日のラッキーカラーはグリーン。最近へこむ事が多かったけどなんか元気が出てきました。ラッキーカラーのピアスをして行ってきます。

先日、友達にすすめられぬか漬けをつけています。「ぬかってかわいいよ!育てている感がすごくあるし体にも良いんだよ。」と言われ始めはかきまわすのが面倒だったのですが、朝、夕のかき混ぜが楽しみになってきました。手がつやつやになっているので、おいしいだけでなく美容にも良いのを知りました。

またやってしまいました、お味噌汁のつくり過ぎ。具だくさんが好きなのであれこれいれていたら3日分の量になっちゃいました。最後まで飲む前に飽きてしまいそうです。

やっぱり一日の疲れをとるにはアロマオイルを垂らしてゆっくりの入浴タイムです。今日はなんのオイルにしようかな?リラックスしてぐっすり快眠、冷えもイライラも解消です。

|

« ゆるい気分 | トップページ | がんばって投稿してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141760/71507056

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって投稿してみた:

« ゆるい気分 | トップページ | がんばって投稿してみた »