« たまたまPCに向かってます | トップページ | 最近ふとったかも »

息子の成績が・・

空気がひんやりする明け方に外を歩いていると向こうまでまっすぐに続く道の真ん中に1匹の黒猫が座っていました。空には三日月、すごく絵になりました。

最近みつけた低カロリーで満足のランチがあるお店に行ってきました。ダイエットちゅうだけど楽しみです。一口サイズのデザートはカロリー気にせず食べれそうだし。季節のフルーツをいっぱい使ったあれを食べようかな?

考えてみると、ここのところ忙しくて運動不足ぎみです。せっかく新しい水着を買ったし久々に泳ぎにいこうかな?なんか行くの面倒くさいような・・・頑張って行ってきます。

やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。

|

« たまたまPCに向かってます | トップページ | 最近ふとったかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141760/70926767

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の成績が・・:

« たまたまPCに向かってます | トップページ | 最近ふとったかも »