« お腹もすいた | トップページ | 二日酔い気味 »

テレビ見放題

カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

この前は、小学校の国語の教科書に載っていたお話で盛り上がりました。出身地が違っても年代ごとの教科書つながりって結構あるので面白かったですよ。

前回の帰省の時期、新幹線は混雑するから少々遠回りでもフェリーで帰ったのですが、これが病みつきです。個室をとれば、かなりくつろげ心配していた船酔いも問題なく大浴場までついているのですごく快適ですよ。

やっぱり一日の疲れをとるにはアロマオイルを垂らしてゆっくりの入浴タイムです。今日はなんのオイルにしようかな?リラックスしてぐっすり快眠、冷えもイライラも解消です。

|

« お腹もすいた | トップページ | 二日酔い気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141760/69932140

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ見放題:

« お腹もすいた | トップページ | 二日酔い気味 »