« だらだらしたい | トップページ | 雨の日はリラックス »

だるさのきわみ

空気がひんやりする明け方に外を歩いていると向こうまでまっすぐに続く道の真ん中に1匹の黒猫が座っていました。空には三日月、すごく絵になりました。

そういえば、雨が降る度にビニール傘を買って来てしまい傘立てがビニール傘だらけです。よくないよな・・・。

この頃は、欲しいものがはっきりしている場合はほとんどネットで購入しています。店に行く時間も、交通費もかからないのが魅力です。欲しいものが売り切れで何件も歩きまわって探すことなんてもうないんだろうな。便利だけどついつい運動不足になりがちです。

先日、おいしいお酒を頂きました。まったりと飲んでいたらだんだん眠くなってきました。少し早いけどベットに入ります。

|

« だらだらしたい | トップページ | 雨の日はリラックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141760/69841716

この記事へのトラックバック一覧です: だるさのきわみ:

« だらだらしたい | トップページ | 雨の日はリラックス »