« 妙な気分 | トップページ | 感謝です »

やりなおしたい

今朝はちょっと早く目を覚ましました。天気も良いので仕事前にシーツを洗濯して干しました。なんだか得したみたいで気分がいいです。今日は夜まで絶好調かな?

この前、健康診断がありました。ここ5、6年は変わっていなかった体重が3kgもアップしていたのでショックです。

考えてみると、ここのところ忙しくて運動不足ぎみです。せっかく新しい水着を買ったし久々に泳ぎにいこうかな?なんか行くの面倒くさいような・・・頑張って行ってきます。

ここのところ、お風呂上がりにお風呂の壁をタオルで拭くようにしています。お風呂掃除が楽なだけでなく、結構手を伸ばしたり腰をかがめたりするので柔軟体操のようになってお得なかんじです。

|

« 妙な気分 | トップページ | 感謝です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141760/69558166

この記事へのトラックバック一覧です: やりなおしたい:

« 妙な気分 | トップページ | 感謝です »