« 肌が乾燥する | トップページ | だらだらしたい »

親身な気持ち

今日はチケットをもらったのでミュージカルに行ってきます。普段はなかなか行かないのですが久しぶりなので楽しみです。

最近、明太マヨのおにぎりをよく食べています。カロリーが気になりつつも止められません。見ると思わず買ってしまいます。自己嫌悪と欲求の間で心が揺れています。

さて部屋のお掃除をすると気持ちもスッキリ、体も余計な贅肉が落ちるっていうけどホントですね。3分、5分でコマメに片付ける習慣がつくとそんなに掃除をしなくてもきれいなので嬉しくなっちゃいます。

先日、おいしいお酒を頂きました。まったりと飲んでいたらだんだん眠くなってきました。少し早いけどベットに入ります。

|

« 肌が乾燥する | トップページ | だらだらしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141760/68935337

この記事へのトラックバック一覧です: 親身な気持ち:

« 肌が乾燥する | トップページ | だらだらしたい »