« お腹が痛いけど | トップページ | 言葉のタイトル »

妙な気分

今日の運勢は二重まる。占いってなんか見てしまいますよね。なんか良い事ありそう。

最近みつけた低カロリーで満足のランチがあるお店に行ってきました。ダイエットちゅうだけど楽しみです。一口サイズのデザートはカロリー気にせず食べれそうだし。季節のフルーツをいっぱい使ったあれを食べようかな?

久々に自転車で土手を走っていると夕日がとってもきれいでした。明日はきっといい天気。こんな夕日を見ていると穏やかな気分になります。お日様からいっぱい元気をもらっちゃいました。

ここのところ、お風呂上がりにお風呂の壁をタオルで拭くようにしています。お風呂掃除が楽なだけでなく、結構手を伸ばしたり腰をかがめたりするので柔軟体操のようになってお得なかんじです。

|

« お腹が痛いけど | トップページ | 言葉のタイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141760/68547951

この記事へのトラックバック一覧です: 妙な気分:

« お腹が痛いけど | トップページ | 言葉のタイトル »